今夜は銀座B.X Ⅱにて足ツボとあし



背中から顔にかけてラジオ波をあてるエステをセットでやっていただきましたぁニコニコ音譜音譜



まずは足湯から目音譜


{A60519E3-5EEC-421C-95E3-BC5A42430AF5:01}


足つぼってほんとに辛い時やるとものすごく痛いんですけどドクロ汗



終わった後本当に全身がゆるんでスッキリしますよねニコニコキラキラ



でも今日も痛すぎて



のうっDASH!( °д°)



とか



すんっ!!(゚Ω゚;)



とかよくわからない声を発して何とか痛みに耐えました(笑)



ラジオ波は腰から背中目デコルテ目ニコニコ



と、やってもらってDASH!



ものすごく血流が良くなるので肩こりもとれて肌もツルピカになりました~ニコニコ


{3C1F988B-7A0C-47E3-8A11-3CE86B53C0C5:01}

わたし


とても嬉しいニコニコ音譜



あとわたし



もう少しくちびるほしい…(・ε・)





Instagramもはじめてみましたニコニコ