寝ている間に地震が起きた時目


そのちょっと前に目がさめる方結構多しDASH!


人間の脳は普段30%くらいしか使われていないらしい…ということは有名な話ですが目



使わないんだったら残りの70%そもそも要らないじゃんDASH!何であるのはてなマークって思います目



予備はてなマークのためかしら…目



ちなみに北斗神拳は脳の機能100%で繰り出される目



暗殺拳ですパードクロドンッ



ちなみにちなみに



北斗の拳に出てくるキャラの中ではトキが一番すきです目ラブラブ



死の灰とか浴びちゃって身体弱くなっちゃってるけどカゼ



よくコホコホDASH!咳き込んじゃったりしてるけどカゼ



本来暗殺拳である北斗神拳を人々の病を治すために使っているあたりが



すきですラブラブニコニコ



目はてなマーク



どうでもいいとかいわないでっ!!むかっ