スタップ細胞発見者の目



小保方さんの会見をみました目



質疑応答の文面も読みました目



それに関連する色んな人の記事やコメントや動画も見まくった結果目



小保方さんには引き続き頑張って欲しいしニコニコ



スタップ細胞が実用化に至るまで!!



実験と研究が重ねていける落ち着いた環境が整う事を切に願いましたパンチ!



これが実用化したら…目



半月板損傷でもう数年痛みとたたかいながら不自由な生活を強いられている友達が



救われるっ!!アップ天使



そして



我が母せっちゃんの額に刻まれた目



深い年輪シワも…



つるっとするかもしれないっ目!!アップ



だから!!



切に願うっ!!



ちなみに脳科学者の茂木先生の目



小保方さんの会見をうけて…の動画に共感すると共に目



いつもより更にモサモサの頭にツボりました(笑)