140324_1319~01.jpg

良い天気晴れ


ですが花粉多しショック!あせる


今日はやっとお墓参りに行けましたぁニコニコ音符


母せっちゃんの風邪の回復を待つも


まだ完治しそうにないので私だけで行きましたDASH!


去年の春のお墓参りの時は桜の花がチラホラ咲いていたのに…目


今年はこれからみたいです目


考えてみたら…14年前の秋のお彼岸の時期に道端でえもんと出会って…


今度は春のお彼岸の時期に


えもんそっくりの猫


風太を引き取る事となり…


鈴木家とお彼岸と猫は何やら不思議な縁で繋がっているようです(笑)


ところで帰ってきてからせっちゃんに電話をしニコニコ


「お母さん無事にお墓参りに行ってきたよ」


と報告すると目



「はい~有り難うねぇ、ご苦労さま。ところで猫ちゃんはどうお?」



と聞いてきたので



「うん。一昨日よりはだいぶ落ち着いたけれどでもまだ緊張してるみたいよ」



と返すと



「ねぇねぇところで名前はどうするの?それにしても、えもんにそっくりなんて本当に不思議よねぇ…ねぇ!えもん2(えもんツー)は?そんなにそっくりならえもん2でいいじゃない!!名前、えもん2にしなさいよ!!



と言ってきた



…(-.-;)



わたし



電話を片手に心で思ふ



母、節子75歳よ…



あなたはゲームの



やりすぎだ…(-.-;)



やりすぎだ…(-.-;)



ちなみに名前はもう



決まったよ…
( ̄∀ ̄)