今日は目



午後になってからまたまた阿部さんと目



そのお孫さんのさきちゃんが遊びに来てくれましたぁニコニコ



{1B374E2A-06C7-42C2-8D03-0306ED23A1D6:01}



もう心配で心配で汗



ほとんど眠れなかったそうです…叫びあせる



そりゃあ預ける方も心配ですよね…しょぼん



阿部さんが来たにもかかわらずまだビクビクしている風太くん目



しかし阿部さんがとあるアイテムを持ってきてくれました目



{F018E7AB-65BF-4F1D-8479-B1FB13A32FDF:01}


フェリウェイの目


リキッドバージョン!!目



{A3063875-C0A9-4AA5-9190-E718E608E09E:01}




コンセントに差し込むと部屋中に猫が落ち着くとされるホルモンが充満いたしますラブラブ



ネットでは見ていて知っていましたが効果の程はいかがなものなのだろうか…



と半信半疑でしたが…目



数時間たってなんとなく風太の落ち着き方に変化が見えたので…目



おもむろに近づき…目



とりあえず密着に成功!!クラッカークラッカー


{1BDE6F3F-D8D3-4C82-933B-FF6C660F2440:01}



からの



静かになでなで攻撃っ!!


{E7716523-9614-485D-A47F-A8B59EC3E03A:01}



{2A4123FE-6179-49D8-989A-246AFFDF1BD9:01}



上からのアングルが亡くなったえもんにそっくりでしょぼんちょっとうるっしょぼんあせる



ときつつも今のところ目



ファーッ!!むかっブタネコ



は無し…目



なので調子に乗ってDASH!



さらに接近戦に突入!!DASH!グー




{8F1DAE7E-126C-4DCE-85E6-5B1CBEBCA7AC:01}



いい感じ…目汗



それではっ!!



とどめはこれだぁー!!DASH!グー



{CE84E662-A177-4C63-A480-9084874654C4:01}




のおおおおおおおおっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



めでたくモフモフに成功~!!!!!!!!アップ



これもひとえに…



遠いのにわざわざフェリウェイを持ってきてくれた



阿部さんのおかげでございますよ…しょぼん



本当に動物にかける愛情が厚い人なので



もうね



阿部マリアという称号を一方的につけさせて頂くことにしますっ!!
天使おとめ座天使



とりあえずかなり急速に落ち着いてきた風太目



{6D0986EF-40AE-41C2-9128-2DC134E36971:01}


あとはマロちゃんとも仲良くしておくれ~ニコニコ