今日も寒かったですね~ショック!あせる


今日は私も出演するシーンのお稽古が重なったのでお昼からみっちりでしたDASH!


ところで今回の舞台は衣装さんも縫い子さんも沢山いまして目


お稽古場の4階にはミシン等が沢山置いてあり


皆さん沢山の衣装に埋もれながら素敵な衣装を毎日作っています目


いつもその部屋の前を通って女子更衣室に入るのですがその度に


集中して皆の衣装を縫う姿に


凄いなぁ…目と思うと共に尊敬していますDASH!


更に!!


今回1920年代に存在したフラッパーと呼ばれた女性達を


松さん、りょうさん、秋山さんロランスが演じるのですがそのあるシーンの衣装も日本を代表するファッションデザイナーの鳥居ユキさんだったりするし目DASH!


本当にいろいろと凄いです(笑)


私の役どころはフラッパーや踊り子ではなく


フラポーという名前のいいところのお嬢さんですチョキ


え?目


イメージと違う?目


おだまりっ!!


松尾さん演じるギャングの親分アスピリンに惚れられちゃう役どころです目


なんかね、演じながら自分でも笑っちゃいますDASH!


あとそれとは正反対の役で目


あばずれネズミのチュウチュという役もやります(笑)
(皆何役もやるんです)


お嬢さまにネズミ、ギャング、フラッパー、あと皇太子等々…串田ワールドはかなり


カオス!!


でございます!!目


セットも全て含めて完成したら今回の舞台は一体どんな風になるのだろう…目


まだ


謎だ(笑)