もう0時をまわってしまいましたぁ~ショック!DASH!



今日は1日引きこもりデーでした目


やること多しDASH!



ところで我が母せっちゃんは本当に読者家の雑学王目(笑)


子供の頃家にはあらゆるジャンルの本が沢山ありました


私は…


もっぱら漫画ばかり読んでいましたけどあせる



でも唯一自分から興味を持って読んだのは目



宇宙や天体の本と占いの本(笑)


占いと言ってもだいぶ本気の分厚い辞書レベルの四柱推命と算命学と姓名判断と宿曜占星術の本ですDASH!(笑)
(マニアック過ぎ)


子供には難しすぎて解らないところも沢山ありましたが
(特に四柱推命)


随分と長い間読みあさっていたので何も知らない人よりは


だいぶ詳しい方だと思います目


手相も大まかになら見れます目


運命の設計図みたいなものが書かれてある事がとても不思議で目


あと海賊が持ってる宝の地図みたいなワクワク感なんかもあったりしてニコニコ


占いの本達は読んでるだけで楽しかったです目


今は昔ほどは読まなくなっちゃいましたけど


あれだけ沢山の本があったのに何故そのセレクトだったんだDASH!


ってゆう(笑)


物心つく頃から興味があったのだから不思議ね目


夢によく五芒星も出てくるし


先祖に実は陰陽師でもいたのかな…目


て、


こんなふうにいろんな事を妄想、想像できる脳って本当に凄いっ!!


私の脳


深夜に暴走中DASH!チョキ