友人とご飯を食べていた時にナイフとフォーク


友人がこんな事を言ってきた目


子供の頃に誉めらて育てられた人と誉められないで育てられた人とでは


大人になってからの性格が違うと目DASH!


否定ばかりされて育てられるとマイナス思考になると思う。


と言っていた目


そんな話をして自分の子供の頃はどうだったかなぁ…


と思いかえしてみましたDASH!


うちの場合は…目放任主義かしら(笑)


勉強について言われた事は一切ありませんDASH!


ただ子供の頃母せっちゃんのオススメブックああ無情を読まなかったときはすごく怒られました(-o-;)
(節子は読者家)


あと吉祥寺で目


バックに般若の顔がプリントされたTシャツを買って帰った時も目


「こんな柄に心を引かされるのはあんたの心が般若だからだっ!!むかっ


と予想外に突如烈火の如く怒りだしDASH!


素手で粉々に破かれた事はありましたかね目
(節子は怪力)


しかし物凄い勢いでビリビリに破くその姿こそがっ!!


般若そのものであった事は目言うまでもありませんっDASH!パー
(親は身をもって子供にいろいろと教えてくれますパー


まあでもそんな事くらいでしょうか…


でもそう考えると束縛を嫌う私のこの性格は目


子供の頃からわりと自由に育てられた事が原因かもしれませんね…汗


う~ん家庭環境おそるべし!!


まあでも産まれてくるときにはその親を選んで産まれてくるとも言われますから…


半分は自分の責任ですか…目汗


世に言うマイナス思考プラス思考DASH!


真ん中の基準がよくわからないですがあなたは


どちら?目





☆お知らせ☆

鈴木蘭々芸能生活25周年記念ライブ開催!!

詳細はインフォメーション・またはテーマ別カテゴリーからLIVE・のところをチェック!