そんなこんなでDASH!


フジテレビの喫茶店での待ち時間


ずうずうしくもメロンパフェを頂きながらのトークは続き目


色んな事を話しましたDASH!


好きな映画とか


好きなアーティストなんかの話もしたような気がします目


でも私にとっては本番が始まる前の良いリラックスタイムというかなんというか…


楽しかった記憶がありますニコニコ音符


そしてメロンパフェも勿論完食しましたっ!!


なんせ20年くらい前の出来事なので記憶は断片的ですが…


その断片が濃いですね(笑)



そして…



おじさん
「あ、じゃあ…また連絡します」



社長
「はい、宜しくお願いしますDASH!




目?」



皆で席を立つDASH!



移動するのかな?目



と思い荷物を持って喫茶店を出るDASH!



いよいよだ。よーしDASH!



と、思ったのに



私と社長は何故かテレビ局を出て駅に向かったDASH!



おや…。(゜∇゜)?




そうです!



そうなのですっ!



感の良い方はもうお気づきでしょうがDASH!







まさにこのメロンパフェを食べながらのトークの時間が…汗



オーディションだったのですっ!!ショック!あせる



ひょーっショック!DASH!



メガネをかけたおじさんの正体は目



ポンキのプロデューサーの小畑さんっDASH!



だったのでした!!
(偉い人)



プロデューサーと直接会ってのあせる



今までとは違うスタイルでのオーディションだったのでしたっショック!あせる



おーのーショック!あせる


マジかっ!


何故気がつかなかったのだっ!

バカ!


私の


バカっ!ショック!




でも後日




出演決定のしらせ…(≧∇≦)


うおおおおおーパーニコニコパー


嬉しいーーーー音符音符音符


本当に嬉しかったですよあの時はニコニコ音符(笑)


こんな感じで私のポンキの出演は決まったのですDASH!(笑)


ここで一句



メロンパフェ
一生忘れぬ
あの味を


以上これがポンキのトンデモオーディション秘話でしたDASH!パー



テレビの世界は


に限らず全てそうだと思いますけども…


見えてる部分は表面を更に切り取ったほんの一部分でしかありませんDASH!


裏側にはそれはそれは沢山のエピソードがありますニコニコ


自分の芸能生活25年を振り返ってみても


まだまだ沢山のエピソードがあります!


でも良い事も大変だった事も全部よい思い出ですニコニコ


皆さんも同じでしょう?ニコニコ


今回のこのブログではポンキでのエピソードを書き綴ってみましたがニコニコ


12月に行う25周年記念ライブではDASH!


おそらく本当に近しい人達しか知らないようなエピソードも語ってみようと思っていますニコニコ


一応ライブ音符目


となっていますから勿論歌がメインですがDASH!


25年間やってきた事は歌だけではないので


その中で培ってきた色んな自分を表現できたらいいなニコニコ


と思っています!


そしてその時間、皆さんと何かを共有できたら…


それは私にとってこの上ない幸せでございます音符


そうなるように頑張るぞえDASH!


というわけで


ねるっDASH!


お休みなさい( ̄∀ ̄)
最後まで読んでくれてありがとうDASH!





☆お知らせ☆

鈴木蘭々芸能生活25周年記念ライブ開催!!

詳細はインフォメーション・またはテーマ別カテゴリーからLIVE・のところをチェック!