「メロンパフェ頼んでもいいですか?目



おじさん
社長
目!!



おじさん
「ああせるああどうぞどうぞDASH!甘いもの好きなの?」




「そう言うわけでもないんですけどただ凄く珍しくてとっても美味しそうだったから音符
(うふふドキドキ



社長
「だーっ!!おんめ~メロンパフェかよDASH!DASH!




「だってだって他で見た事ないんだものせっかくだから食べたいよ目



社長
「まあいいけどよDASH!



と寛大な大人達のおかげで私はメロンパフェにありつく事ができましたニコニコチョキ



そして待望のメロンパフェが来る音符音符


「わーぃおーいしそードキドキニコニコドキドキ


わりと深めなグラスカップに入って出てきたそのパフェには写真でみるよりみずみずしいメロンが沢山乗っておりDASH!


アイスの部分もメロンアイスDASH!


で、カップの最下層にもメロンが入っているという


ビジュアル的にもとてもイケてるパフェでしたドキドキドキドキ


以下パフェを食べながらのトークDASH!目



おじさん
「蘭々ちゃんはいつもポンキッキーズみてくれてるんだって?」




「はいニコニコ
(もぐもぐ)


「のぼるくんの」
(ムシャムシャ)


「オムレツパンチのファンで」(もぐもぐムシャムシャ)


「いつも見終わってからダッシュで学校行ってますDASH!
(もぐもぐ…水をひとくち飲む)


社長
「美味いか?」



「うん、とっても美味しいよ音符食べる?ドキドキ


社長
「ばかやろうDASH!俺はいらね~よ」



「あそうDASH!


おじさん
「あはははは!」



おじさん
「ところで蘭々ちゃんは子供の頃ポンキッキ見てた?その頃は開けポンキッキの頃かな?」




「はいニコニコそういえばポンキの歌の中でおっぱいがいっぱいってゆう歌があって」
(またもぐもぐ)



「歌の一番最後に、嬉しいな音符さ~わ~りた~い~音符って子供が無邪気に歌いあげる部分があったんですけど」
(ムシャムシャ)



「子供ながらに凄い歌だな」
(ムシャムシャ)



「大人がうたったらよくない歌になっちゃうな目と子供ながらに思っていました」



おじさん
「あははははは!」



こんな感じで…



思いっきりメロンパフェを食べながらのトークが続いてゆきましたDASH!



あともう少しつづく…






☆お知らせ☆

鈴木蘭々芸能生活25周年記念ライブ開催!!

詳細はインフォメーション・またはテーマ別カテゴリーからLIVE・のところをチェック!