社長が電話から戻ってまもなく



我々の席に目



ハンティングワールドのセカンドバッグを小脇に抱えた目



嗄れ声のメガネをかけたおじさんがニコニコしながら目



「あ~どうも~DASH!



と近づいてきた目



社長は目
「あ~この度はお世話になりますDASH!



と深々頭を下げた目



どうやらオーディション担当のおじさんのようだ…目



と思って私も社長の真似をしてDASH!



「こんにちわこの度はお世話になります鈴木蘭々と言います」


と頭を下げたDASH!



席に着くなりそのおじさんに目


「歌上手だねぇ!!



と歌をほめられた�音符



どうやら社長が事前にプロモーション用としてレコーディングしていたデモテープを送っていたようだった目
(当時はまだ余裕でカセットテープ使ってました)



嬉しかった私は



「ありがとうございますニコニコ音符私は歌が好きで、何気にお母さんも歌が上手いです」
(何故か母節子の歌もプロモーション)



と言ったDASH!



おじさん
「そうなんだ~。あ、ところで何か頼みましょう」



社長
「そうですね、蘭々何にする?」



今でこそ珈琲教信者のチョキ私ですが当時は飲めなかったのでDASH!



トマトジュースにでもしようかなと思い、頼もうとしたニコニコ



のだがっ!!!!!!







だがっ!!目



メニューに…目



メロンパフェの



写真を…



見つけてしまった…目音符





目汗





メ、メロンパフェだって…!!目(わたし心の声)



イチゴやバナナじゃないんだ…目ドキドキ
(わたし心の声)



メロン…



パフェ目



だって…ドキドキ



生クリームとメロン…て、一体どんな感じの味なんだろう…
(心の声)



と、今は別段珍しくもないメロンパフェなのですが当時の私の目にはとっても珍しく写り…目



食べたい…衝動に…かられ…汗(欲望値70%)



これからオーディションが始まるってのに…汗



てのに…



たた、食べたいっ!!ショック!あせる衝動に



勝てず…
(欲望値120%)



あとどれくらいで自分の番なのかも聞かずに汗



「メロンパフェ頼んでいいですか?目音符







言ってしまったのである!!





もういいと言われてもつづく…






☆お知らせ☆

鈴木蘭々芸能生活25周年記念ライブ開催!!

詳細はインフォメーション・またはテーマ別カテゴリーからLIVE・のところをチェック!