私の人生を作ってくれたとも言えるこの番組は今年で40周年目



凄いなあ…ってことで



渋谷のタワレコで行われていたニコニコ




$鈴木蘭々オフィシャルブログ「Lan Lan World」Powered by Ameba



ポンキッキーズ展に足を運びましたニコニコ



感慨深い…


$鈴木蘭々オフィシャルブログ「Lan Lan World」Powered by Ameba



昔の自分に挨拶されている気分…目



ウサギの着ぐるみは実はこれは3代目DASH!



でも



$鈴木蘭々オフィシャルブログ「Lan Lan World」Powered by Ameba


このヒステリックグラマーのパンダちゃんだけはずっと変わらず目
(何回も洗ってヨレヨレな姿になんだかうるっしょぼん


そして感傷に浸ったからにはこのポンキの衣装達を手がけたデザイナー原田さんと共に目



$鈴木蘭々オフィシャルブログ「Lan Lan World」Powered by Ameba

勿論かぶりましたよパー



本当は企画物として作ったウサギの衣装DASH!



なのに気がついたら何時の間にかメインの衣装になっていた事を思い出します(笑)




2階のカフェにはこんなメニューも目




$鈴木蘭々オフィシャルブログ「Lan Lan World」Powered by Ameba



左のアイスにはチューブのチョコで自分で顔を書くのだけれど…意外と難しかったですあせる



歯がっビックリマーク


歯が難しいい叫びあせる


私がポンキのオーディションを受けたのは高校生の時ですニコニコ


懐かしいニコニコ


本当に出たかった番組なので出演が決まった時は嬉しかったんですよ音譜


このトンデモオーディション秘話はまた


後日にでもするとしますDASH!