ios7にバージョンアップしてから新しく追加された目



FaceTimeオーディオの使い勝手はどんなものかと色んな人に連絡を試みていましたら目



トルコのあゆ美さんに繋がりましたニコニコ音符



ひゃ~あせるトルコにいるのにまるで近所のようだぁ~ショック!あせる
(ものすごく今更おどろく)



FaceTimeとはiPhone同士のいわゆるビデオ電話の事です目
(私はIpadミニですが)



でもってFaceTimeオーディオと言うのは声だけ目



電話と同じですねニコニコ
(無料の)



あゆみさんはまだios7にバージョンアップしていなかったので、ビデオ電話に繋ったようでしたニコニコ



わたくし…電話はガラ携なものですから国際通話はほとんどいたしませんDASH!故に目



あゆ美さんがトルコにいる時はほぼメールのやり取りだけだったのでDASH!



会話が出来てなんか新鮮~音符ニコニコ


夏ぶりニコニコ


いろいろお話しが出来てとても楽しかったです音符



ところで母せっちゃんもビデオ電話出来るようになればいいのになぁ…目



ゲームは好きなのに電話等に関してはとんと疎くてですね…汗(カンタン携帯使用)



メールさえ無理な人ですから無駄な妄想ですね(笑)



なんて言ったって!!



3・11が過ぎた頃お互いの安否確認の為に何とかしてメールを覚えてもらうよう訴えたところそのままケンカとなりむかっDASH!



「じゃあお互い連絡取れないじゃないのっ!!どうするのっ!!むかっ



と怒りましたらDASH!むかっグー



「いし~んで~んしんっ!!音符音符



と、ちょっとヘラっと、おちゃらけた感じで言いはなった人ですから(°□°;)!!



鈴木親子が困ったときは…



いし~んで~んしんっ音符



でございます(笑)パー



あもうあせる今日が終わるあせる


お休みなさいませニコニコ