先日ニコニコ今日が誕生日の友人のバースデープレゼントを探しにDASH!



街をフラフラしていましたら目



こんな物を見つけてしまったんですビックリマーク目

photo:01



チュッパチャプスからアイスキャンディーを作れるという何とも楽しそうな商品っビックリマーク目



たたたた楽し美味しそう目ラブラブ音譜



欲しい…目汗(ムラムラ)


ほほ…


欲しい…目汗(手に取る)



ってダメだダメだダメだっ!!叫び



今日はっ!!



友人のプレゼントを買いに来たんだっ!!DASH!



それに自分よビックリマーク(言い聞かせている)



想像してみたまえビックリマーク



これはビックリマーク



親子や家族できゃっきゃっ音譜しながら楽しむものであってビックリマーク
(言い聞かせている)



38歳にもなる独身女性が一人で作って一人で味わうDASH!



なんてものでは無いハズだビックリマーク



いや、一人だってきっと十分楽しいよ音譜(もう一人の自分)



うふふラブラブマロちゃん見てぇ~これ美味しいねぇ音譜



コーラ味を牛乳で溶かしてみちゃったラブラブ音譜


意外な組み合わせ実験成功~クラッカー



とかやってるよどうせDASH!
(もう一人の自分)



いやっビックリマークこれに関して同意を求める相手は人がいいっビックリマーク人のほうがいいっビックリマーク
(言い聞かせている)



人と楽しく作りたいっビックリマークラブラブ



優しい人とDASH!



作りたいっビックリマーク
(話変わってきた)


と、だんだん論点がずれてくるどうでもいい自問自答を…



商品のまわりをウロウロしながら約20分繰り返しまして…



断腸の思いで叫び結果目



この商品は自分にではなくパー



今日が誕生日の友人の子供のバースデープレゼントにプレゼント買うDASH!



ということで心に折り合いをつけましたDASH!



実はその子の誕生日は8月5日で私と一日違いでしてニコニコ



ちょっと遅れたバースデープレゼントだけど…目



ママ(友人)へのプレゼントと一緒に送ろう~音譜音譜



ということでその後友人へのプレゼントプレゼントも無事購入してニコニコ昨日送りましたら目



さっそく今日お礼のメールが届きました手紙



すっごいテンションでクラッカー喜んでいます



と(笑)



誕生日一日違いだから目



ぐっとくるツボが同じなのかな…



そんな相手は目



6歳児黄色い花



ひゃひゃひゃのひゃっ叫びあせる




iPhoneからの投稿