今夜は母せっちゃんと目


美味しいトルコ料理を頂きましたあニコニコ


カラフルな色合いのサラダ音譜
photo:01



トルコパンとほうれん草とヨーグルトのガーリック風味ディップアップ
photo:02


マッシュルームのスープナイフとフォーク
photo:03


ラム肉とトマトの野菜煮込みニコニコ

photo:04


チキンのケバブ目ラブラブ
photo:05


シメはお砂糖をたっぷり入れたトルコ紅茶音譜
photo:06



今日も大変美味しくいただきましたあニコニコ


せっちゃんと会うとなんかいつもインド料理か寿司かサイゼリヤ率が高いのでDASH!


今夜は趣きを変えてみましたニコニコ


しかし…目汗


今日のせっちゃんのトークは7割がた


ゲームの話…


近頃ゲーマーで人気急上昇中のアップ淡路恵子さんのテレビでのゲームに対するコメントにいたく共感したらしく…


「お母さん淡路さんにお手紙書きたいわ!!



と言うので…汗




やめろ!!


やめるんだっ!!


早まるんじゃないっ!!


と強く


説得しときましたパー


因みに母節子は目


FFとドラクエ目


どちらも初期から相当やりこんでいる74歳ですグッド!


ファミコン時代はロードランナーチャンピオンシップ全面クリアを達成しましたDASH!


そもそもそのファミコンは…


私が小4の時に単身赴任でさみしくなるからと父がプレゼントで買ってくれたものでしたが…


早いうちから節子に奪われむかっ


今に至っているのであります…


余談でしたパー



iPhoneからの投稿