家に帰ったらマロちゃんにモフモフされるんですかはてなマーク



とありました目



ええ…



はい…



できれば是非ともモフモフさせていただきたいところなんですが…



マロちゃんは今…



家にいませええええええええええ~ん!!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
あせるあせるあせるあせるあせるあせる



わあああああああああああああんあせるあせる



悲しいですが…



只今チャトランというお友達猫のいるお家ににゃー



預けておりますハイDASH!パー



チャトラン宅にてDASH!
預けた直後にクローゼットの奥に逃げ込む2人目
photo:01





何を隠そうマロちゃんとチャトランは目




野良時代からのお友達なんですニコニコ




2008年 秋もみじ野良時代写真目
マロちゃんとチャトラン目
photo:02



と…


クロ…


ちゃん…目


って誰よあせるクロちゃんてっ!!


ということなんですが目汗




この頃マロちゃんを保護するべく私は…



まずは私という人間に慣れて貰おうとマロちゃんの出没する緑道へ、焼き鰹を片手に毎夜毎夜、通い続けていたところ…




ある日…目爆弾!!



お仲間が増えてて…目汗



となるとマロちゃんだけに焼き鰹をあげるのも何だか不公平なので次からは…



3人分の焼き鰹を持って通ってDASH!暫くしましたら…目



今度は私の後を追って家までついて来るほどに3人が懐いてしまいあせる叫びひゃあ~あせる




そうなってくるとマロちゃんだけを保護する訳にもいかなくなり…



結果、一時的に私が全員預かって里親を捜すことになった経緯があるわけなんです…あせるにゃーにゃーにゃー



当時のクロちゃんとチャトランニコニコ
しかし…
photo:07



えらい…汗

photo:04


くつろぎよう…目汗



その後チャトランは善良なる私の友人ニコニコ中山家に無事引き取られDASH!



クロちゃんも地域猫を長年お世話しているこれまた善良なるお金持ち西村宅に引き取られニコニコ



今は皆すっかり家猫ですにゃーDASH!



離ればなれにになってもマロちゃんとチャトランは仲良しさんですラブラブふたご座



中山家から送られてきた写真目
photo:05





ピントボケてるけど…目汗



でも何だかとっても微笑ましい2人ですニコニコ音譜(笑)



そういうわけで我が家には今



これしかいませんDASH!パー


photo:06




この子もなかなか目


いいよグッド!



iPhoneからの投稿