鈴木蘭々のブログ-121219_1207~02.jpg

鈴木蘭々のブログ-121219_1235~01.jpg

打ち合わせ後


ちゃんぽんを頂きました音符


明治通り沿いにあるカウンターに8人くらいしか座れない小さいお店(笑)


店主が一人で切り盛りしておりますDASH!ニコニコ


でも


次から次からお客さんが来ます目


凄い人気の店!!
こんなお店があるなんて知りませんでしたぁDASH!


でも野菜たっぷり栄養もたっぷりで


今日も大変美味く頂きました~ドキドキニコニコドキドキ


原宿という街は私の出発地でもあり、高校生の時は庭でもあり(笑)パー


中学生の時から通っていましたがニコニコ


高校生になってからは学校が近かった上に


皆モデル等の仕事をしていて、高校生にしてはやたらお金を持っていましたので


学校が終わると
ほぼ毎日通ってランチをしたりナイフとフォーク&おやつを食べたりドキドキ買い物したりとDASH!そんな青春時代を過ごしておりましたニコニコ


私の外食慣れはそこから始まったのかもしれませんねショック!


次の移動まで一時間ほどあいたのでニコニコ竹下通りなんかをひっさびさに歩いてみました(笑)パー


懐かしいなぁ…目


相変わらずあらゆる色彩でガッチャガチャで、人もいっぱいなところは変わっていませんでしたが(笑)


エネルギーは昔の方があったかなぁ…目。?


空いてる店舗も結構あって不況の波を感じました汗


昔は裏通りに入ってもとっても賑わってましたからねDASH!


なんて事を感じられる年齢になった事がなんだか寂しくもあり嬉しくもありそんな感じで…。

歩きました


今日は原宿のDCブランドカルチャーを作り上げたお方とお話をしながらニコニコ


若い頃はこの人達が敷いたカルチャーの上で遊んでただけの自分でしかなかったのに…


今は直接リアルな話ができてる事に密かに感動しました音符


とても良い時間を過ごせてニコニコ


感謝クローバー


で今は


アアムの松本さんが


眉毛の薬をふきとってくれてますっDASH!(笑)パー


ひょー。
鈴木蘭々のブログ