鈴木蘭々のブログ-121029_2115~01.jpg

骨骨元気(こつこつ元気)



ネーミングもさることながら


すごい姿で袋詰めになっているカニ達の



おやつです



言ったら煮干だって



凄い姿で袋づめですが



この骨骨元気、私にとっては



スーパーの乾物おやつコーナーでダントツの



インパクトでした。目



うっかり買ってしまいましたDASH!


しかし買ったのに2週間くらい 台所におきっぱなしで…。



視界に入るたびに



骨骨元気…目



と思って見ていただけでしたが先日ついに、



「おいDASH!おまえ!!興味本位で買ったうえに放置かよ…俺達はお前の単なる興味の為に、命を削ってんじゃないんだぜっDASH!おいお前!!聞いてるのかよ!!食べろよ!!食べろよ責任もってDASH!おい、お前!!



と、



うらめしい声が聞こえた気がしたので…汗



頂きましたDASH!



ボリボリ ボリボリ



痛っ!!



ボリボリ ボリボリ



ときどき



パリッ



ボリボリ ボリボリ



痛っ!!



ボリボリ ボリボリ



とゆうか…



これでもかっていうくらいの



蟹味ですDASH!チョキ



おまけに顎も鍛えていただけますDASH!



そんな



おやつです



リポートおわり音符