鈴木蘭々のブログ-121031_1256~02.jpg

鈴木蘭々のブログ-121031_1257~01.jpg

また日をまたいでしまいましたショック!あせる

昨日は友人ジョシュア宅にて
曲づくりのお手伝いをしました音符音符音符DASH!

J-POPによく見る目

日本語歌詞に英語のサビ

の、逆バージョン

英語歌詞に日本語サビ
みたいなのを作りたいと言うことだったのでパー

日本語の部分の歌詞をお願いドキドキ
されましたニコニコDASH!

彼の作るメロディーは完全に洋楽なのでっあせる

そこに、もとの英語の意味はそこなわず

かつ!!

ダサくなく、素敵でハマリのよい日本語を入れていくのは、なかなかハードルが高かったのですがショック!

悩みに悩んだ末、わりといいかんじに仕上がってチョキ


良かったです音符ニコニコ音符


お礼にご飯を作ってくれましたっ!!

メキシカンチキンーー!!
外国人っぽーい目音符外国人だったー!!

てゆうかてゆうか

とってもニコニコドキドキ

美味しかったでーすチョキニコニコチョキ

すごいね目あせる

もうあれだっ!!

今後は

ジョシュ子ドキドキって呼ばせていただこう!!パー



えっ!?目


手伝いましたよ料理だって!!


例えばアボカドを潰したりとか


アボカドを潰したりとか…あせる


アボカドを?


潰したりとか…目汗


きゃーショック!

ねますっDASH!