鈴木蘭々のブログ-121029_1904~01.jpg

本当に綺麗でしたねニコニコ

なんだか特別な輝きを放っていました

写真を撮ったら四方に光が飛び散ってまるで

宇宙船か

大きな宝石のようでした音符

ところで昨日

結婚のご縁がなかなかないと
随分と深刻に悩まれている方からの相談コメントを頂きました。
わたくしごときが何かを言える立場ではないですし…

結婚

こればっかりはご縁ですから
何とも回答が難しいのですが…あせる
ご自身は今とても悩まれて

まるでぽつんと、自分だけが無人島に取り残されいるかのような…孤独な気持ちに陥っているのかもしれませんがでもでも!!
今悩まれているという事実は

実は前進している証拠だと
私は思いますので

大丈夫だと思います!!ニコニコ

前に進んでいると思いますグー

というのは

心の底からどうしようショック!と本気で悩むから

じゃあ私はどうしていったらいいんだろう…。

という次の思考が生まれます

そして、どうしていったらいいんだろう…と

解決策を考えているハズだった!!のに!!だんだん時と共に…

悶々としてきて大概、

自分の足りなさや不甲斐なさにたどり着き汗そんな自分に落ち込んだり…。ダウン

あるいは誰かのせいにしたくなるような、そんな気持ちさえ出てきたりしてショック!そしてぐるぐる堂々巡り…。となりますDASH!
でもこんな負のスパイラルも
本気で結婚について考え始めたからこそ!!

出てきたものだと思うのですニコニコ
一見停滞に見えますが

これは立派な前進ですグー

わたくしなんぞは

まだその土俵にすら上がっていませんよショック!あせる

そして悩んで悩んで

ご自身で

「だからと言って前向きな行動はしていません甘えています…」


誰を責めるわけでもなく

自分自身なんだと

答えまで出された!!

本当に!!素晴らしいと思いましたよニコニコ

昨日読んだ脳の本には

まず動く事で新たに脳が動き始める!



書いてありましたニコニコ

動くといってもいろいろありますが

情報を入手したり、いつもとは違う場所に行ってみたり、イメチェンをしてみたり、人と会う機会を多くしてみたりDASH!
慣れ親しんだ生活サイクルから一歩

外にでる事なのかなぁ…?

と私は本から読み取りましたDASH!

というかそれがおっくうなんだよね汗

となってしまっては何にも始まりませんから(笑)

出来ることからひとつ、
やらせて頂いてみるっていうのは如何でしょうか…音符

私も

このブログだけ、かいつまんで見てると

ヘラヘラした人生送っているよなぁと(笑)

思われるふしもあるかと思いますが

なかなか波瀾万丈な一面もありますよチョキニコニコチョキ

けれど夕べの月のように
運命も

時には形を変える事もあるけれど

それでも未来につけられた道は必ずあるのだと

信じて私も頑張って生きていますからチョキニコニコチョキ

一緒に頑張りませう音符

私の古くからの友人も実は
先日電撃スピード結婚をいたしまして目

驚きをかくせないところです(笑)パー

こんな事も人生には

起こるのかっ!!目
(自分じゃないけどあせる

実に新鮮な気持ちを頂きましたよDASH!