❀はじめまして❀ | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

はじめまして!!

 

4代目ランランから受け継いだ5代目ランランです照れ

 

ブログ初心者で戸惑っていますが、

皆さん是非読んでみてください星

 

簡単に自己紹介しますと、ランランは3歳の子供と旦那との3人暮らしですお父さんニコお母さん

 

今日は3歳の息子と過ごした休日を紹介しますルンルン

 

先週の土曜日、旦那は仕事なので子供と2人でどうしようか

考えました、、、

どうやって3歳の息子を疲れさせて昼寝をしてもらい

自分の時間を作るか、、、ニヤリ

 

買い物がてらアルプラザへ行くことにしました

キッズコーナーでおもいっきり遊んだらきっと疲れて寝るだろうと、、、

無料で遊べるところに連れてったら息子が

ママこっち!!、、、有料のキッズコーナーでしたガーン

 

まあ、自分の時間を作る為なら、、、とキッズコーナーへゴー爆笑!!

さあどこで遊ぶかなと様子を見ていると、

おままごとコーナーへ、、、アセアセ

息子に滑り台とかボールプールとかで遊ぼ~よと

誘いましたが、、ここがいいの!!だそうです、、、

いいけど疲れてくれるか心配ガーン

 

結局途中色々と遊びましたが、

60分時間いっぱい遊んで、半分以上おままごとのコーナーでしたタラー

 

男の子はもっとやんちゃなものかと思っていましたが、

ランランの息子はおままごとが好きなようです、、、びっくり

そして悪い予感があたりましたアセアセ

息子は全然寝る様子もなく、

家に帰るまでの車でも歌を歌っていましたルンルン

 

家に帰ってからも、、、ママ遊ぼ~ウシシ

うん!!ランラン色々とドンマイアセアセ

 

まあでも息子と沢山遊べたので良しとしますかウインク

 

どうしたらうまくお昼寝させれますかね~??

今度は、お昼寝成功させて自分の時間を作るぞくるくるお願いキラキラ

 

よんでくれてありがとうございましたハート

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ


右矢印右矢印LAND PLAZA 金沢店

 

右矢印右矢印LAND PLAZA 駅西店

 

右矢印右矢印LAND PLAZA 南店