レッツゴーピカチュウ | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはayaらん

 

 

 

 

 

 

 

実はランランも

 

流行の任天堂スイッチを

 

持っているんですがんばるピース

 

 

 

 

 

無性にポケモンがしたくなって

 

でも大きい画面でしたいなぁと思っていたら

 

ちょうどいいゲームがあったので

 

レッツゴーピカチュウがしたいと言い続け

 

ついに買ってもらいました( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

なんでもない日のプレゼントきゃぁ~上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生ぶりのポケモンが楽しすぎて

 

時間を忘れてしまいますsei

 

 

 

 

 

 

前のポケモンと違うのは

 

野生のポケモンと戦わなくなって

 

ゲットのみになったことびっくり

 

 

 

 

最初は好き嫌いでゲットしてたけど

 

レベルをあげる為に最近は

 

好きじゃないポケモンも捕まえていますshokopon

 

 

 

 

 

 

コイキングは好きじゃないけど

 

ギャラドスは好きだから

 

頑張って進化させましたよseiハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構図鑑がうまってきたぞーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説のポケモンもゲットハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはファイヤーです(`・ω・´)ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランランのピカチュウはとっても優秀照れ

 

 

 

相手からの攻撃もたまによけてくれるし

 

ランランに心配をかけたくないから

 

どく状態も自分で治してくれたりピース。はぁと

 

 

 

 

 

今のところスタメンは

 

ピカチュウ・カメックス・フシギバナ

 

リザードン・ゴルダック

 

そしてカイリュウにしたいハクリュウハートくま・右

 

 

 

 

迷って迷ってこのメンバーになりましたえっへん

 

 

 

 

早く進化しないかなぁー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今LAND PLAZAで開催中のイベントで

 

抽選会をしていて2等賞は

 

なんと任天堂スイッチキラッキラッ

 

 

 

 

 

ぜひ当たった方には

 

レッツゴーピカチュウをしてもらいたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの中でも方向音痴な

 

ランランでしたsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店