バレンタイン♡ | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはayaらん

 

 

 

 

昨日はバレンタインでしたねきゃぁ~

 

 

 

 

 

皆様は良い日になりましたかラブはてなマーク

 

 

 

 

 

今年は手作りにするか

 

買おうか直前まで迷いましたが

 

年に1回だから頑張って作る事にしましたおこりんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなチョコにするかネットで色々見たり

 

悩んで悩んで今年は

 

 

チョコレートケーキに決定ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

デコレーションもどうしようか

 

すごく考えました(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出来上がったのがこちらキラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりにチョコがついているのは

 

ランランが奮闘して作った証なので

 

気にしないで下さいshokopon笑

 

 

 

 

 

イチゴ高かったー_(:3 」∠)_笑笑

 

 

 

 

でも美味しくできたからいいかなぺろりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインディナーも何にしようか

 

とっても悩みましたうー

 

 

 

 

去年は、はりきって作りすぎたので

 

今年は作りすぎないように

 

気をつけました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグオムライスハート

 

 

 

 

ご飯の上にハンバーグをのせて

 

その上にとけるチーズを入れた

 

半熟の卵をのせてデミグラスソースを

 

かけて完成モグモグ上

 

 

 

 

 

 

 

デミグラスソースをまぜながら

 

ハンバーグをこねたり大忙しびっくり

 

 

 

 

効率よくしないと間に合わないから

 

頭も使うし終ったあとは疲れ果てましたガーン

 

 

 

 

 

来年はご飯は食べに出て

 

チョコは買おうかなー照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のバレンタインは

 

姪っ子の恋に協力しようと思う

 

ランランでしたsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店