牧場のソフトクリーム | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはayaらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランランのほのぼのとした

 

休日をご紹介します照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧場のソフトクリームが美味しいって

 

一時期、牧場に遊びにいく

 

友達が多かった事をふと思いだし

 

 

 

内灘町にある ホリ牧場 に行ってきましたウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚だけど後味スッキリで美味しい~顔

 

 

 

ヨーグルトのソフトもあったけど

 

ミルクソフトクリームが

 

ランランのおすすめです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

せっかく牧場に来たので

 

動物たちとふれあってきましたはぁと

 

 

 

 

ソフトクリームを売っている所で

 

ニンジンスティックを購入ピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギのユキちゃんハート

 

 

 

 

ランランが行った時は

 

小さい山?の上にいて

 

ニンジンを差し出すと降りてきてくれますラブ

 

 

 

優しいのでニンジンをあげる時も

 

全然こわくない(*´ω`)

 

 

 

 

 

ユキちゃんは人気者で

 

いっぱいニンジンを貰えるせいか

 

少し太ってるにこ笑

 

 

 

そこがまた可愛いですねーきゃぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンが無くなると

 

帰っていきましたキョロキョロ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は馬のところピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この優しい表情好

 

 

 

でも食べる時の歯がちょっとこわい笑

 

 

 

 

隣のミニチュアホースのベッカムも

 

可愛かったニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

ウサギのとこには行かなかったけど

 

いるみたいなのでお子さんも

 

喜びそうですねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またのんびりした休日を

 

過ごしたい時に行こうかなポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキちゃんがお気に入りの

 

ランランでしたsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店