水曜日のアリス | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはayaらん

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかった

 

水曜日のアリスに行ってきましたホワイトラビット

 

 

 

 

 

 

 

入る前からわくわくするお店ハートくま・右

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアがいっぱいΣ(・ω・;|||

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの扉から入るでしょうがんばるひらめき電球はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は~~~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番小さいこの扉でしたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

普通には入れないので

 

少しかがんで入りますウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみると不思議の国の世界でしたアリスイースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な雑貨がたくさん並んでいて

 

あれもこれも欲しくなっちゃうsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤の女王の椅子もありましたおこりんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお菓子などが売っている

 

別室もありますにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いキャンディやクッキーなど

 

種類がたくさんあって見ているだけでも

 

楽しいお店でずっと居たくなるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このお部屋の奥の方に

 

鍵穴があって

 

覗いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいアリス達が

 

ティーパーティーをしていましたshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ってからも

 

ずっとワクワクして楽しいお店でしたにやにや

 

 

 

 

金沢にも出来てくれないかなぁ( ´>ω<`)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をキレイに撮りたい方は

 

開店前から行くのがオススメ上

 

 

 

 

 

あの小さい扉は

 

開店前しか閉じていないし

 

店内は人でいっぱいになるので

 

1番先に入ると良い感じふピース

 

 

 

朝早起きした甲斐がありましたピース。笑

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでは売っていない物も

 

あるのでお店に行った方が楽しいし

 

可愛い雑貨やお菓子をゲットできますペロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランランが何を買ったのかは

 

次回の記事で書こうかなぁーポッドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議の国のアリスの

 

お茶会のシーンを繰り返し見てしまう

 

ランランでしたsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店