仕事はまぁまぁこなして
5時ピタで帰ろうと思ったら
患者さんが1人2時半くらいから行方不明になってる....




まぢでぇダウンダウンダウン







患者さんちっちゃい心電図付けてるねんけど

詰め所にモニターあって見れるようになってるんやけど



見れないイコール病院にいないって事で
みんなで階段探しまくったり防災に防犯カメラ見に行ったり
家に電話したり汗汗





30分くらいからったらエレベーターで病棟戻ってきたキラキラ





まぁ看護師に怒られてたよねDASH!







キャラ濃い人多いよねダウン汗





明日遅出がんばろドキドキ








なんとか乗り越えたら
ぐっさんがご飯作って待っててくれるみたいドキドキドキドキ
キャーニコニコニコニコニコニコ

やはり夕方になると寒いですねショック!ショック!




調子乗って薄着ですあせるあせる





マフラーしてますが

腕が寒い汗汗






今は千里中央に来てますニコニコ



母を待ってますダウン






ベンチに座ってますニコニコ






早く来てぇショック!




もうすぐ20才終わっちゃうダウン




何か焦ってますあせるあせる







どうしようニコニコ汗




なるようになるかにゃー音符音符音符






とりあえず電話してみようかなドキドキ







なんでも試してみないと分かんないからねガーンガーン






学生いっぱいいてる--汗




いいなぁドキドキドキドキ


制服ドキドキドキドキ



あっ音符母きましたにゃー





またねにゃー





やっと土曜日からの4連勤
終わったニコニコニコニコ






月曜日は携帯止まってましたガーン





払いに行くの忘れてた汗






今日は休みドキドキドキドキドキドキ







撮り貯めしてたビデオ見まくってますドキドキ









今日もいい天気やぁニコニコラブラブ



lalala~ブログ-F1010035.jpg