仕事はまぁまぁこなして
5時ピタで帰ろうと思ったら
患者さんが1人2時半くらいから行方不明になってる....
まぢでぇ



患者さんちっちゃい心電図付けてるねんけど
詰め所にモニターあって見れるようになってるんやけど
見れないイコール病院にいないって事で
みんなで階段探しまくったり防災に防犯カメラ見に行ったり
家に電話したり


30分くらいからったらエレベーターで病棟戻ってきた

まぁ看護師に怒られてたよね

キャラ濃い人多いよね


明日遅出がんばろ

なんとか乗り越えたら
ぐっさんがご飯作って待っててくれるみたい


キャー











