やほ。やはり夕方になると寒いですね調子乗って薄着ですマフラーしてますが腕が寒い今は千里中央に来てます母を待ってますベンチに座ってます早く来てぇ笑もうすぐ20才終わっちゃう何か焦ってますどうしようなるようになるかとりあえず電話してみようかな笑なんでも試してみないと分かんないからね学生いっぱいいてる--いいなぁ笑制服あっ母きましたまたね