1日目終わり。夜はえみちゃの友達と会って語りんまぢおもろかったぁかわいい人やったぁわざわざ銀座から来てくれましたホテル戻ってくつろぎ~のお風呂入り~のパックし~の抹茶のむっっ(^-^)v明日はDisneyやぁもうねまぁすおやすみなさい