久々の日勤おわったぁひらめき電球ひらめき電球







まぢあっという間でしたぁにゃーキラキラ



仕事したってゆうか患者さんの話をむっちゃ聞いてた感じやわニコニコパー








明日は早出やキラキラキラキラ






土曜日やからまだゆっくり出来るかなニコニコニコニコ





家着いたらまたちゃんと更新しますニコニコ