さっき帰ってきたよドキドキ








マクド行ったらマクド関係者いっぱいおったニコニコ


客よりスーツの人の方が多い気が…ガーンガーン







オーナーにも会えてよかったぁドキドキ








大人っぽくなったってさアップアップアップ




ありがとう---アップドキドキドキドキドキドキ










のっちもがんばっておりましたパー


優勝できますようにニコニコニコニコニコニコニコニコ








えみちゃんとばいばいして




家帰って





お昼ご飯つくりましたパーパー













lalala~ブログ-F1010006.jpg



おいしかったですドキドキドキドキ






今から何しようかなぁドキドキ


暇やぁ---ガーンニコニコニコニコニコニコ