クッキング。さっき帰ってきたよマクド行ったらマクド関係者いっぱいおった客よりスーツの人の方が多い気が…笑オーナーにも会えてよかったぁ大人っぽくなったってさありがとう---のっちもがんばっておりました優勝できますようにえみちゃんとばいばいして家帰ってお昼ご飯つくりました↓↓↓↓おいしかったです今から何しようかなぁ暇やぁ---