明日は日勤だよーんハートハートハート







明日朝起きれるか不安だよんにゃー音符








明日雨なんかなぁ-ガーンダウン









あたし最近仕事辞めることばっかり考えてる。







何か夜勤したいにゃー





お金稼ぎたいねハートハート








MACのライン欲しいなぁドキドキアップアップ





黒と青アップアップ








もーすぐ誕生日やでガーンガーン








カウントダウン始まってる---ダウン







どうしょう…
ゆっこちゃんっっ汗汗









頑張ろドキドキドキドキドキドキ










ドキドキくんちゃんと海遊館行ったときのにゃーアップアップアップアップ










lalala~ブログ-NoName_0350.jpg