雨だぁ-。全然更新してなかったぁ今日からだんじりやのに雨だよ。ちーんだよねさっきえみちゃんとDisneyの予約してきたあ~飛行機やんむっちゃ楽しみ早く行きたーい今から堺に行っていきますくんちゃん外人とか言ってたけどどんなんやろ楽しみ--笑また更新しまぁすゆっこ仕事頑張ってねぢゃあね