送別会②。今日は仕事終わってから病棟で送別会難波で飲みました魚料理だょ-めっちゃおいしかったぁいつも仕事中は全然しゃべらない人と話したぁ~☆やっぱ色々考えちゃうよねあたしはこれでいいの?前に進まなくっちゃっ明るく前向きに考えよう