最近請求書とかで







2万円ばっか色々くるんやけどしょぼんしょぼん













そんなお金あるわけないゃーん!!ショック!







まぢテンションさがるょねショック!雷













いいバイトないかな-ニコニコドキドキドキドキ










あんな給料ぢゃやってらんなーいニコニコパー雷












昨日のおもろい写メニコニコ





タイトル『鼻毛でてるよパーニコニコ』↓



















lalala~ブログ-20090928231152.jpg












笑けるでしょ!?!?







see youドキドキドキドキドキドキ