行ってきましたぁチョキチョキ







三井アウトレットドキドキ









あづとドキドキ











初アウトレットですニコニコ音符












まず着いてソッコー腹ごしらえキラキラ







んでmoussyみてイング見て
アローズ→→BEAMS→→→COACH







その他もろもろニコニコドキドキ







自分的にmoussy最高でしたドキドキドキドキ







2回も見に行って3着買っちゃった☆





lalala~ブログ-20090927230523.jpg






梅田で普通に勝手たら……笑










普通なんかで買えないよね~ニコニコドキドキ











安くてむっちゃ楽しかったニコニコ








あと、










adidas見に行った音符パー








ジャージ買うつもりやったけど









スニーカー見に行ったら









一目惚れ商品がドキドキラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコ







黒くてテカテカやんドキドキドキドキドキドキドキドキ






lalala~ブログ-20090927231102.jpg






爪先らへんはシルバーやねんパー










靴の後ろと横のadidasのマークが入ってるとこが最高やねドキドキ









これが2700円やでニコニコ







即買いよねパー









歩きまくって疲れましたショック!汗汗





でもまた行きたいパー










一人でも全然行けるかもドキドキドキドキ











最近、冒険心強くなってきてるニコニコ音符






くんちゃんの影響かなドキドキドキドキ










帰りに三宮寄ってあづのブーツ探しブーケ1









お目当て無くて残念。。。









また明日から仕事頑張ろニコニコパー




ばいちゃニコニコ





lalala~ブログ-20090927172955.jpg