行ってきましたぁ


三井アウトレット

あづと

初アウトレットです


まず着いてソッコー腹ごしらえ

んでmoussyみてイング見て
アローズ→→BEAMS→→→COACH
その他もろもろ


自分的にmoussy最高でした


2回も見に行って3着買っちゃった☆

梅田で普通に勝手たら……笑
普通なんかで買えないよね~


安くてむっちゃ楽しかった

あと、
adidas見に行った


ジャージ買うつもりやったけど
スニーカー見に行ったら
一目惚れ商品が





黒くてテカテカやん





爪先らへんはシルバーやねん

靴の後ろと横のadidasのマークが入ってるとこが最高やね

これが2700円やで

即買いよね

歩きまくって疲れました



でもまた行きたい

一人でも全然行けるかも


最近、冒険心強くなってきてる


くんちゃんの影響かな


帰りに三宮寄ってあづのブーツ探し

お目当て無くて残念。。。
また明日から仕事頑張ろ


ばいちゃ

