ごちです。仕事おわりで先輩とノリでご飯行くことにんでまたノリで仲の良いおじ様をお呼びしてご飯連れて行ってもらいましたぁ9時まで待ちぼうけ-記念に↓↓↓んで合流相変わらずテンション高い店行くまでに笑いすぎてお腹いたかったもんBAR行ったぁちょー落ち着いてるお兄さんイケメンゃーんごはんもおいしかったまた先輩と行く約束したあっ今日のお弁当はきのこ弁当でした