さぁて。
あたしの連休の話でも
しようかしら
まず日曜日は仕事
日曜出勤とかしたくなーい

仕事終わってからバイト仲間の飲み会
途中参加やけど楽しかったぁ

いつまでも集まりそうやね
月曜日は家族でBBQ


荷物多いから
駐車場から家の下の数メートル運転したぁ


(笑)
外で食べるご飯は美味しい


火曜日はくんちゃんとあいなちゃんと京都
清水寺行ったぁ
歩き疲れて川のとこで
お菓子とお酒買って食べたぁ
楽しかったぁ
うちらに合う仕事場はあるのか悩んでましたぁ


水曜日は片付けした
ちょっとだけね
昼にマクド行ったのも楽しかったし帰りにあきよに会ったのもうれしかった


木曜日は片付けまくり
モノほりまくり
あーあっという間でした
明日からまた仕事やぁ
頑張れあたし
頑張れみんな
おやすみ

あたしの連休の話でも
しようかしら

まず日曜日は仕事

日曜出勤とかしたくなーい


仕事終わってからバイト仲間の飲み会

途中参加やけど楽しかったぁ


いつまでも集まりそうやね

月曜日は家族でBBQ



荷物多いから
駐車場から家の下の数メートル運転したぁ



(笑)外で食べるご飯は美味しい



火曜日はくんちゃんとあいなちゃんと京都

清水寺行ったぁ

歩き疲れて川のとこで
お菓子とお酒買って食べたぁ
楽しかったぁ
うちらに合う仕事場はあるのか悩んでましたぁ



水曜日は片付けした

ちょっとだけね

昼にマクド行ったのも楽しかったし帰りにあきよに会ったのもうれしかった



木曜日は片付けまくり

モノほりまくり

あーあっという間でした

明日からまた仕事やぁ

頑張れあたし

頑張れみんな

おやすみ

