さぁて。

あたしの連休の話でも
しようかしらドキドキ



まず日曜日は仕事病院
日曜出勤とかしたくなーいガーン汗


仕事終わってからバイト仲間の飲み会ビール
途中参加やけど楽しかったぁニコニコニコニコ
いつまでも集まりそうやねアップ




月曜日は家族でBBQ晴れキラキラキラキラ
荷物多いから
駐車場から家の下の数メートル運転したぁ車DASH!チョキチョキ(笑)



外で食べるご飯は美味しいおにぎり

lalala~ブログ-20090921135200.jpg
lalala~ブログ-20090921153619.jpg




火曜日はくんちゃんとあいなちゃんと京都ドキドキ
清水寺行ったぁアップ
歩き疲れて川のとこで
お菓子とお酒買って食べたぁドキドキ楽しかったぁチョキ



うちらに合う仕事場はあるのか悩んでましたぁガーンガーン

lalala~ブログ-20090922142724.jpg


水曜日は片付けしたチョキ


ちょっとだけね汗

昼にマクド行ったのも楽しかったし帰りにあきよに会ったのもうれしかったアップラブラブラブラブ




木曜日は片付けまくり汗
モノほりまくりガーン




あーあっという間でしたダウン




明日からまた仕事やぁダウン



頑張れあたしドキドキ






頑張れみんなドキドキ



おやすみキラキラ