ひどい奴☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(今すぐ行きたい場所)

学生の時の友達と

10年以上疎遠になっていました。

が、ここ2年〜3年くらい

また自分から連絡を取っていたりします。

彼女はずーっと設計の仕事から

離れていないので

いろいろ教えてくれたり

調べてくれたりして助けてくれるのです。


そんな彼女とは

実はいざこざがあって疎遠になっていました。

先日会った時に

何かのおりに彼女が

ひどいことを言われた話になり

「そんな酷いこと言う人いるの?」

と私が尋ねたところ

「あなたに言われたのよ。」

との返事。

なんか言ったかもな〜と

自分の頭の中がグルグルしてしまいました。

その後 彼女が

「もう良いんだけどね。」

と小さい声でつぶやいていたのも聞こえました。


橙花としての私は

優しい人だとか

思いやりがある人だとか

言っていただくことが多いのですが

幼なじみの間では

変人口の悪い奴だと思われています。

その証拠に

困ったことがあっても私のところには

全然 相談がありません。笑


例えば

学生の頃はバンドをやっていました。

自分がリーダーだったんですが

ヴォーカルやギターやベースで

いろんな人をスカウトしておいて

「下手だから辞めてくれる?」

と何人もクビにしていたので

裏では

殺し屋

と呼ばれていたそうです。



前述の彼女ですが

美しく悲しい別れでもなく

フェイドアウトでもない

私の酷い言葉での別れを経ても

今でも親切にしてくれるのは

一体なんなんでしょうか?

ただただ彼女が

良い奴なんでしょうか?

この厚顔無恥な私の行いが

幸いしているのでしょうか?


でも幼なじみの彼女とは

これからも付き合っていこうと思っています。

バカだった自分を忘れないで

長く付き合っていこうと思っています。

10代の頃にお金がなくて

2人でひたすら山手線のわきを歩いたこと

お腹が空いたけど

100円しかなかったので

あんぱん1個しか買えなくて

2人で分けて食べたこと

他にもここには書けないような

おバカなエピソードを

2人で経験してきた過去を

全部を捨てる気には

どうしてもならないからです。


いつか自分が彼女を

助ける日が来るかしら?

その時には「恩返し」なんていう

恥ずかしい言葉は

絶対言わないことにしよう

と思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年10月〜11月のスケジュール】
*プチ鑑定以外のセミナーは前半は概論の説明、
後半は出席者への個人的アドバイスです。質問をお持ち下さい。悩み解決の緒が見えるかもしれません。

10月17日(日)〔本当の自分を探す〕セミナー【満員御礼】
詳細はこちら→10月17日(日)〔本当の自分を探す〕

10月23日(土)〔あなたの相性を知る〕セミナー【受付中】
詳細はこちら→10月23日(土)〔あなたの相性を知る〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月6日【橙花式タロットカード講座】@大阪【キャンセル待ち】
詳細はこちらへ→【橙花式タロットカード講座】@大阪

11月7日〔あなたのバイオリズム〕セミナー@大阪【キャンセル待ち】
詳細はこちらへ→〔あなたのバイオリズム〕セミナー@大阪

11月7日〔あなたの相性を知る〕セミナー@大阪【キャンセル待ち】
詳細はこちら→〔あなたの相性を知る〕セミナー@大阪

11月20日〔あなたの可能性を探す〕セミナー@東京【受付中】
詳細はこちらへ→〔あなたの可能性を探る〕セミナー

11月21日〔あなたのバイオリズム〕セミナー@東京【受付中】
詳細はこちらへ→〔あなたのバイオリズム〕セミナー@東京

NEW福岡クラス決定!
11月27日【橙花式タロットカード講座】@福岡【受付中】
詳細はこちらへ→【橙花式タロットカード講座】@福岡

11月28日〔あなたのバイオリズム〕セミナー@福岡【受付中】
詳細はこちらへ→〔あなたのバイオリズム〕セミナー@福岡

NEWビックリマーク
11月28日〔あなたの可能性を探る〕セミナー@福岡【受付中】
詳細はこちら→〔あなたの可能性を探る〕セミナー@福岡


(office橙花)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【動画で公開する悩み相談】を受け付け中!
お申し込みは daidai8hana@yahoo.co.jp まで

①ニックネーム
②ふわっとした人となり(50代派遣とか)
③鍵の数、魂の数、使命数
④「目の前の問題の解決法」について質問してください!
を明記の上、お申込みください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定を受付いたします。
お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い


橙花の著書
『相性を知る本』
『増補版 自分を知る本』
『誕生日で切り替わる9年間の数秘占い』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

セミナーなどの情報も一番早く届きます。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村