オリンピックが始まった☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(友人が撮ったブルーインパルス。キレイに撮れたね!)

私は東京都の中野というところに

住んでいます。

新宿の隣なんですけどね。

昨夜は夜中までヘリコプターが

ブンブン飛んでました。

でも国立競技場の花火は見えない。

ドローンで作った球体も もちろん見えない。

なんだかお得の逆のお損をした感じです。

今日は新宿のofficeに来てますが

オリンピックが開会されても

無観客なので街は全然普通です。

あまり外国の方もいませんね。


先日は首都高速という高速道路を

走ったのですが

いつもだったら渋滞 渋滞で

何時に着くかかもわからない高速も
(「首都高速という名の駐車場」と呼ばれたことも)

オリンピック期間は料金が通常より¥1000も

高く設定されているので

ガラガラでした。

ビュンビュン飛ばせます。(飛ばさないけど)



昨夜の開会式はテレビで観ました。

トンガのテッカテカで友人と盛り上がりました。
(トンガ テッカテカ で検索してみて!)

カザフスタンのお姫様もキレイだった。

でも一番すごかったのは

ピクトグラムでしょう。

素晴らしかったです。


今回のオリンピックは

本当にいろいろ 嫌なことがあったので

日本が心配になりましたが

ピクトグラムを観ていたら

まだまだ日本は大丈夫だ!

思えました。

やっぱり凄いのは設備でも金額でもなくて

人間なんだなと思えました。

生きている人間が一番すごい!



さて ここは国立競技場にも近いので

しばらくは大人しく していようと思っています。

大阪のみなさんにご迷惑にならないように。

テレビを観ましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年7月〜9月のスケジュール】
*プチ鑑定以外のセミナーは前半は概論の説明、
後半は出席者への個人的アドバイスです。質問をお持ち下さい。
悩み解決の緒が見えるかもしれません。

7月31日【橙花式タロットカード講座】@大阪【満員御礼】
詳細はこちら→【橙花式タロットカード講座】@大阪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日【あなたのバイオリズム セミナー】@大阪【満員御礼】

8月1日【あなたの愛を知るセミナー】@大阪【残席2】
詳細はこちら→【あなたの愛を知るセミナー】@大阪

8月21日【 橙花式タロットカード講座】【受付中】
詳細はこちら→【橙花式タロットカード講座】

8月22日【あなたの相性を知るセミナー】【受付中】
詳細はこちらへ→【あなたの相性を知るセミナー】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月5日/25日【プロ養成コース(初級)】【受付中】
詳細はこちらへ→9月5日/25日【プロ養成コース(初級)】

9月11日/12日【プロ養成コース(中級)】【受付中】
詳細はこちらへ→ 【中級】9月11日/12日プロ養成コース

9月18日【橙花式タロットカード講座】@名古屋
【受付中】
詳細はこちらへ→【橙花式タロットカード講座】@名古屋

9月19日.20日【プロ養成コース(初級)】@名古屋【満員御礼】
詳細はこちらへ→【プロ養成コース(初級)】@名古屋

9月20日【あなたのバイオリズムを掴むセミナー】@名古屋【満員御礼】
詳細はこちらへ→あなたのバイオリズムを掴むセミナー】@名古屋


(office橙花)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【動画で公開する悩み相談】を受け付け中!
お申し込みは daidai8hana@yahoo.co.jp まで

①ニックネーム
②ふわっとした人となり(50代派遣とか)
③鍵の数、魂の数、使命数
④「目の前の問題の解決法」について質問してください!
を明記の上、お申込みください!

【橙花チャンネルで動画配信中】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定を受付いたします。
お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い


橙花の著書
『相性を知る本』
『増補版 自分を知る本』
『誕生日で切り替わる9年間の数秘占い』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

セミナーなどの情報も一番早く届きます。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村