古本を売りたい ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(代官山は新宿とは違う)

昨日から断捨離を始めました。

私はコレクター気質で

いろいろなものを集めてしまうんですが

今回 特に困ったのは

画集、写真集の類です。

なんせ大きくて重い。

捨てるのも嫌なので

集荷に来てくれる古本屋さんに

お願いすることにしました。


きっと引き取ってもらえないものも

沢山あるんだろうな〜と想像します。

ちょっとブルー。

自分の本棚というのは

頭の中が可視化されているようで

すごく恥ずかしいですよね。


私の本棚は

アート&建築インテリアと

耽美派作家 関連と

宗教&遺跡で出来上がっていました。

特にイスラエルの辺りと

チベットの辺りの本が多かったようです。

自分では良い本ばっかりなんですけどね。

本屋さん持って行ってくれるかな。

売上金はどこかに寄付しようと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまちかね!!
コトダマLABOプレゼンツ
「もっと幸せになれる」ライブ

~2021立春編~


第1部 トークショー「もっと幸せになる3つのヒント」
第2部 おまちかね!「お悩み相談LIVE」

【日 時】 2021年2月7日(日) 14:00〜16:00
【場 所】 渋谷駅近 会場

詳細は>コトダマLABOライブ

お申し込みはホームページの
予約カレンダーからどうぞ>予約カレンダー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新!大丸・松坂屋のビューティアップ

最新号が11月24日に更新されました!

無料で読めます→最新*大丸・松坂屋のBeauty up
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年1月〜のスケジュール】

2021年1月9日
あなたの可能性を知るセミナー
【受付中】
詳細はこちらへ→1月9日〔あなたの可能性を知る〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年1月10日
あなたの2021年を知るセミナー
【受付中】
詳細はこちらへ→1月10日〔あなたの2021年を知る〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年1月31日
本当の自分を探すセミナー
【満員御礼】
詳細はこちらへ→1月31日〔本当の自分を探す〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年【プロ養成コース(初級)】@東京【満員御礼】
詳細はこちらへ→ 2021年3月【プロ養成コース(初級)】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(office橙花)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画で公開する悩み相談】を受け付け中!

お申し込みは daidai8hana@yahoo.co.jp まで

①ニックネーム
②ふわっとした人となり(50代派遣とか)
③鍵の数、魂の数、使命数
④「目の前の問題の解決法」について質問してくださいね!
を明記の上、お申込みください!

【橙花チャンネルで動画配信中】
お待たせしました!橙花チャンネルvol. 25


コトダマLabo 12 NEWビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村