2日生まれ20日生まれの人へ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(立派だよね)

このところ告知のブログばっかりだったので

ちょっと反省しています。

楽しみに読んでくださっている方が

いるんだな〜とわかって。

先日 ずーっと会いたかったと

私のブログを全部読んで下さったと

おっしゃっていただいた方がいて

実は私 いたく感動していました。

なんなら握手でも!

いやいやお嫌でなければハグでも!!

という気持ちでしたが

このご時世でそれもいかがなものかと

遠慮いたしました。

鑑定家冥利に尽きるというものです。

本当に。



さて本題。

ある日

2日生まれの方がいらっしゃいました。

私は 2日生まれ、20日生まれの方は

特別な人だと思っています。

「特別な任務」を担っている

子供隊員みたいな感じです。

その「特別な任務」というのは

お母さんを助ける

ということです。

わざわざ助けに来るくらいだから

きっとお母さんは大変なんだと思います。

夫婦仲が良くないとか

嫁姑の確執があるとか

商売をしていて寝る間もないくらい忙しいとか

他のお子さんが手のかかる子だとか

人それぞれですが

のんきに生きてるお母さんではないはずです。

さてその2日生まれの方に

子どもの頃の話を聞きました。

特に自分がお母さんを助けた記憶はないけれど

自分が幼稚園生くらいの時に

お母さんがケーキを4つ買って来た。

お母さんと妹と私と誰かもう1人の分

その時はお父さんは留守だった

「好きなの食べなさい」って言われたけれど

「まずお母さんが好きなの選んで。

私は残ったのでいい。」

って言ったことを覚えています。


と。

なんて美しい話だろうと思いました。

4歳や5歳の女の子が

お母さんに先に選んで欲しい。

多分 もう何十年も経っていて

お母さまはそのことを覚えてないと思いますが

2日生まれの彼女が大人になっている今

お母さまと このエピソードの話ができたら

すごく素敵だなと思いました。

その時に

「私はそれくらいお母さんが大切だったんだよ」と

正直に語っていただけたら

きっとお母さんの大変だった過去も

2日生まれの彼女の無償の愛も

むくわれるのだろうと思います。


今日のタイトルは

2日生まれ20日生まれの人へ です。

続きがあります。

またまた別の日に

やはり2日生まれの人が

やっぱりこんな風な美しいエピソードを

語ってくれましたが

残念ながらお母さまが既に他界されてました。

もし母娘で

こんな優しい気持ちの昔話ができたら

お母さまは娘を産んだこと

娘さんは生まれて来たことに

感謝できるのではないかと思います。

2日生まれ20日生まれの人は

お母さんとじっくり昔話をしてください。

自分が子どもだった頃の自慢話をして

お母さんを幸せにしてあげてください。

そして褒めてもらってください。

ありがとうと言ってもらってください。

きっとそこからあなたの新しい世界が始まります。

本当に始まると思うんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新!大丸・松坂屋のビューティアップ

最新号が11月24日に更新されました!

無料で読めます→最新*大丸・松坂屋のBeauty up
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年1月〜のスケジュール】

2021年1月9日
あなたの可能性を知るセミナー
【受付中】
詳細はこちらへ→1月9日〔あなたの可能性を知る〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年1月10日
あなたの2021年を知るセミナー
【受付中】
詳細はこちらへ→1月10日〔あなたの2021年を知る〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年1月31日
本当の自分を探すセミナー
【残席2名】
詳細はこちらへ→1月31日〔本当の自分を探す〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年【プロ養成コース(初級)】@東京【満員御礼】
詳細はこちらへ→ 2021年3月【プロ養成コース(初級)】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(office橙花)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画で公開する悩み相談】を受け付け中!

お申し込みは daidai8hana@yahoo.co.jp まで

①ニックネーム
②ふわっとした人となり(50代派遣とか)
③鍵の数、魂の数、使命数
④「目の前の問題の解決法」について質問してくださいね!
を明記の上、お申込みください!

【橙花チャンネルで動画配信中】
コトダマLabo 12 NEWビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村