今度は奈良からさようなら☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(ど〜こだ?)

今朝は奈良から。

昨日は

いつもお世話になっている大神神社にお参りと

初めてお山に登ってみました。

体力とか脚力に不安があったのですが

案外、大丈夫でした。

なるほど お山の頂上はこうなっているのか!

写真は撮ってはイケナイはずですが

結構ブログなどで上がってますね。

以前は撮影しても良かったのかな。


実際に行ってみると空が近くて

びっくりしました。


今日は東京に帰ります。

大阪、奈良の皆さん

優しくしてくださってありがとうございました。

ぜひ また近いうちに!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丸・松坂屋のビューティアップ

最新号が10月28日に更新されました!!

無料で読めます→大丸・松坂屋のビューティアップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12月のスケジュール】
12月5日あなたの2021年を知るセミナー【満員御礼】

詳細はこちらへ→あなたの2021年を知るセミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月6日あなたの可能性を知るセミナー【満員御礼】

詳細はこちらへ→〔あなたの可能性を知る〕セミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひらめき電球京都にてひらめき電球
12月13日 あなたの2021年を知るセミナー
【満員御礼】

詳細はこちらへ→2021年を知るセミナー@京都


(office橙花)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画で公開する悩み相談】を受け付け中!

お申し込みは daidai8hana@yahoo.co.jp まで

①ニックネーム
②ふわっとした人となり(50代派遣とか)
③鍵の数、魂の数、使命数
④お悩みの内容
を明記の上、お申込みください!

【橙花チャンネルで動画配信中】お悩み相談vol.24NEWビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村