特別な数字セミナー☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(告知用に今まで掲載していただいた書籍を集めてみました)

特定の数字のセミナー。

5月〜7月に

1の人/2の人/3の人/5の人/6の人

7の人/8の人/9の人/11の人

のセミナーをしました。


コロナ禍がちょっと下火になった今

もう一度、人気だった

3つの数字セミナーをやります!

まずは10月4日〔7の人セミナー〕

私は〔7の人〕が好きなんですけど

皆さん 独特の雰囲気です。

『面白くなければ笑わない人たち』

今 これを読んだ〔7の人〕

「橙花は何を当たり前のことを

言ってるんだ?」


思っていると思いますが

面白くなくても笑う人達って

たくさんいるんですよ。

気を使って笑ってくれる9の人とか

勢いとタイミングで笑う3の人とかね。

自分の当たり前は

他の数字の当たり前ではありません!



そこんところ同じ数字で

集まって「そうそう!」と

共感するのが〔○の人セミナー〕の

楽しさです。

マックス6名さまですが

少なければ少ないで

個人的なご相談に乗れるし

同じ数字の仲間が助けてくれる

そんなセミナーです。

鍵の数字と魂の数字

どっちの数字でも参加する意味はある

と思いますよ。

それとね。

同じ数字同士でお友達になることも

多いそうです。

そういう後日談を聞くのも楽しい。

自分の数字を持て余しているなら

ぜひどうぞ!

楽しいですよ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月はもっとイロイロやります!!

【10月のスケジュール】

10月4日〔7の人セミナー〕

前回 満員御礼だった〔7の人セミナー〕です。

7の人だけの秘密の話をしましょう。

詳細はこちらへ→〔7の人セミナー〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月10日 橙花の恋愛セミナー

自分の数字と彼の数字を使って

しっくりこない部分、こうなって欲しい

彼の気持ちを知りたい!を分析していきます。

詳細はこちらへ→恋愛セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月11日 橙花の婚活セミナー

自分が望む理想の結婚や

未来の彼氏はどんな人がイイのか?

本当に欲しい恋ってどんな?

どこで出会えるかしら?など

あなたの理想を具体的にしていきます。

詳細はこちらへ→婚活セミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月17日〔11の人セミナー〕

前回はすごい共感の嵐でした。

詳細はこちらへ→〔11の人セミナー〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月18日〔3の人セミナー〕

いつも人気の〔3の人セミナー〕です。

いつも笑い声の絶えない楽しいセミナーです。

詳細はこちらへ→〔3の人セミナー〕


10月 皆さんにお会いするのを

楽しみにしています!!


(office橙花でお待ちしています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画で公開する悩み相談】を受け付け中!

お申し込みは daidai8hana@yahoo.co.jp まで

①ニックネーム
②ふわっとした人となり(50代派遣とか)
③鍵の数、魂の数、使命数
④お悩みの内容
を明記の上、お申込みください!

【橙花チャンネルで動画配信中】NEWビックリマーク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村