有名人の鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



来週のメルマガの原稿を

書いていました。


毎月の第3週目は

「有名人の鑑定」をやっています。

誰を鑑定しようかな〜と

毎回悩みます。

有名人の鑑定は

このブログでも散々やってきたので。


例えば自分の好みで

星野源さんとか

神木龍之介さんとか

2回や3回は鑑定してると思います。

今だと佐藤健さんも良いよね〜

とも思うし

私は小池栄子さんのファンなので

鑑定してみようかなあ〜とも思うし。


多分

今みなさんが興味のある方って

最近亡くなった方だと思うのですが

そこは敬意を払って

興味の対象にはしたくない気持ちでいます。



さて

ここでめちゃくちゃフライングですが

次回のメルマガ(5月20日配信)では

高嶋ちさ子さんを

鑑定しています。

やっぱり!

と思うか

へ〜〜〜!そうなのか!

と思うかは

読んで下さった方々まかせです。


数秘の勉強をされてる方々から

鑑定の勉強になるよ!

と言っていただいているので

嬉しく思っています。

メルマガは毎週水曜日配信です!

お楽しみに!

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<キャンセル待ちです>

【集まれ〔3〕を持つ天才たち!】

6月7日(日)14:00〜16:00

鍵の数が3の方と3日,12日,21日

生まれの方限定のセミナーです。

詳細はこちら→〔3の人セミナー〕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プロ養成コース】

通常コースは6月6日から→こちら

ぎゅっと縮めた3日間集中コース→こちら

を設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【橙花式カバラ数秘スクール 】
 初級コース/平日午前クラス


詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月も個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


【橙花チャンネルで動画配信中】



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村