〔1の人セミナー〕まだ募集中!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


(平和だった北京)

デザイン事務所を始めた頃

1日中 多摩川の河川敷に

寝っ転がってた話を

書いたことがありましたが

さっき気がついたら

今も同じような気持ちでいるようです。

これ 病んでる?

いけない

いけない

自分の悪い癖で

悪いことばっかり想像して怖がる

というモードに入ってしまいます。

(みんな同じだと思うけど。)

テレビなんかでよく

力を合わせて頑張りましょう!

とか言ってるけど

実はわたくし

「何のこと?何を頑張るの?」

と思っていました。

でも!

ああ〜

こうやってじんわり病んでいくんだな〜。

もうだめだ〜っていう気持ちに

なっていくんだな〜。

と気づきました。

今更ですが!


東京近県の方

なんか先が見えてきたみたいですよね。

もう少し!とは言えないけど

もっと動けるようになります。

全員でバイオリズム4に乗っているようです。

(無料で読めます→ここ

今日、明日、今週と

目線を近くに落として

生きていきます。

とにかく今は!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔3の人〕セミナーやります!

【集まれ〔3〕を持つ天才たち!】

6月7日(日)14:00〜16:00

鍵の数が3の方と3日,12日,21日

生まれの方限定のセミナーです。

詳細はこちら→〔3の人セミナー〕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プロ養成コース】

通常コースは6月6日から→こちら

ぎゅっと縮めた3日間集中コース→こちら

を設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ募集中!
【1の人セミナー 】

*5月16日(土)14:00~16:00*
詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【橙花式カバラ数秘スクール 】
 初級コース/平日午前クラス


詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月も個人鑑定を受付いたします。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。