大きなアクシデント☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



2年前に老いた父がらみで

結構大きな問題がありまして

兄夫婦と私とで大騒ぎになりました。

簡単に言うと

父親が認知症になって

汚物を部屋の・・・・・

その上

目を離すと

尿道カテーテルを引き抜き・・・・・

というような内容です。

24時間誰かが見張る

というなことになって

兄夫婦と私とで交代で見張りました。

それから

今までやったことのないことに

チャレンジをし

いろいろなご縁があって

私たちは平穏を手に入れました。


その辛い辛い時期にひらめいたのが

こんな言葉でした。


何となく悪い状況が続くと

人は何の手段も講じることはできないが

大きなアクシデントがあって初めて

やっと大きな変化が起こる。


例えば交通事故が起きてから

やっと横断歩道に信号が

設置されるようなことだ。


だから今回のこの苦難は

お前を助けるためにある。



多分これは守護霊である

私のお祖父ちゃんが

私に語ってくれたのだと思いました。

(お祖父ちゃんは私の守護霊です)

考えてみれば 父はこのところ

電信柱に車をぶつけたり

コンロの火をつけっぱなしにしたり

していたからです。

家族皆でヒヤヒヤしていました。



さて

今回のこのコロナ騒動ですが。

実はこれも同じことかな〜と

私は思ってます。

この後が問題だと。

どう動く?

どう変わる?

と挑戦されているような気がします。



私たちは試されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続き

クローバー「悩み相談」を募集していますクローバー

お礼のメールを少しだけ紹介

「改めて、数秘のスゴさを実感しました。
橙花さんの言葉一つ一つが、
心に染み込みました(TT)」

相談者の方にちゃんと届いているんだな〜。

と、やりがいを感じています。

実際の「悩み相談」の動画は→こちら

あなたに向かってお話しますブーケ1



【office橙花 5月のイベント】

【1の人セミナー 】

*5月16日(土)14:00~16:00*
詳細は→こちら
--------------------------------------------

【2の人セミナー 】

*5月17日(日)14:00~16:00*
詳細は→こちら
--------------------------------------------

【橙花式カバラ数秘スクール 】
 初級コース/平日午前クラス


<日程>
5月21日(木)10:00~12:00
5月22日(金)10:00~12:00
5月29日(金)10:00~12:00
6月 1日(月)10:00~12:00
6月 4日(木)10:00~12:00

詳細は→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月は個人の鑑定のみの受付とさせていただきます。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。