偏見のコレクション ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


新聞を読んでいたら

アインシュタインの名言として

こう書いてありました。


常識とは18歳までに身につけた

偏見のコレクションのことをいう。



なんだかすごく腑に落ちました。

カバラではある時期に

子供の頃の数字=魂の数から

大人の数字=鍵の数に移行する

とされています。

が、実際にお会いしている方の中に

「私もうすっかり!

鍵の数に完全移行しております!」

という方はまずおられません。


それが

若年期にコレクションした偏見

かもしれないのか〜!


子供の頃の「当たり前」が

一生を左右するな〜とは

普段の鑑定ですごく感じています。

「普通だったら〜するじゃないですか」

とか

「〜するのが当たり前じゃないですか」

というセリフはよくお聞きします。


その内容が私としては意外であっても

クライアントのお話を聞いていると

なるほど〜!と思えます。

彼(彼女)の育ってきた歴史を聞けば

どんな意見、価値観も納得がいくんですね。

けれども

自分が信じて
生きてきたものが偏見だと!?




びっくりですよね。

でも見直してみる価値はあると思います。

当たり前が当たり前じゃない。

私の経験で言うと

お会いしたほとんどの皆さんは

必ず「思い込み」を持っておられましたよ。



見直してみる価値はあると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月18日〔1の人セミナー〕

詳しくは→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月25日〔2の人セミナー〕

詳しくは→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橙花式カバラ数秘スクール(定員6名)  
初級コース/平日午前クラス


初歩から橙花式をみっちりお教えします!

これまでの参加者のほとんどは

プロ志向の方です。

まずは初歩から!

続いて中級〜上級へと進んでいただけます。

【日程】①4月16日(木)10:00〜12:00
    ②4月20日(月)10:00〜12:00
    ③4月23日(木)10:00〜12:00
    ④4月27日(月)10:00〜12:00
    ⑤4月30日(木)10:00〜12:00 

詳しくは→こちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人鑑定も受け付けております。

お申込みはカレンダーへ→ こちら

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

『相性を知る本』

『増補版 自分を知る本』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎水曜日に「無料メルマガ」配信中!

数秘の使い方やちょっとしたコツを

お教えしています。

配信をご希望はこちら→メルマガ配信希望


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村