居留守宣言☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

バイオリズム&親子の相性

ホームペジで無料公開→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


心を入れ替えて今日も書こう!

と思っております。


私は忙しい時ほど

家にカンヅメになります。

一日中カチャカチャと

マウスをクリックしています。

そういう時には家にいるので

家の冷蔵庫が空っぽになります。

素っぴんジャージ姿で

一日中机に向かって座っているのですが

昨日は突然の来客がありました。

建材メーカーの営業さんです。


来るんですよ。

突然。

パリッとしたスーツ着た人が。

昨日は壁に貼るクロスの見本帳を持って

やって来ました。

私が現れるやいなや

「突然来てすいません」

とおっしゃいました。

その通りだよ!

私の心の叫びです。

自宅をインテリアデザインの

事務所登録しているので

来るんですよね。

あちらの方がビックリしてましたよ〜!


そういえば

インフルエンザで高熱が出た時にも

営業の美しい女性がいらしたんです。

私もその時は

熱があっておかしくなってたんですね。

玄関で出迎えてしまいました。

パジャマ姿で。

完全におかしくなってますね。

その女性が平謝りしてらして

以後は来なくなりました。

これからは居留守だな。

スーツ着た人が来たら居留守だな。

と決めました。

やっと決めましたよ。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村