金沢、新潟、前橋に!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

9月15日 @名古屋にてセミナーと鑑定

10月5日、6日 橙花式カバラ数秘スクール@東京

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突然ですが

「いろいろな地に行かなければ!」

と思いました。



博多は大都会で

綺麗な人が多くて

キラキラしていました。

芸能人も福岡出身の人多いですもんね。

3人のお客様と

ゆっくりお話ができました。

他にも直接のお話ではありませんが

たくさんのメールをいただきました。

皆さんちょっとしたご自分のエピソードを

書いて下さいます。


私は千葉で生まれ育ちました。

ふなっしーで有名な船橋です。

親類縁者ともそんなに深く接して来なかったので

あまり昔からのしきたりとか

日本の常識のようなものからは

距離をとって生きてきたようです。

父は東北宮城の出身ですが

家の中で「〜ねばならない」と

父に言われたことはありません。


今 住んでいる場所も仕事の内容も

あまり「しきたり」と「あたりまえ」には

縁がありません。


しかし今回

お会いできた皆さんのお話を聞いて

自分が見落としてきた「穴」が見つかりました。

もっと「あたりまえ」についての

考察を進めなくてはいけないし

それについて自分がどう発信していくのか

今後はどういう可能性があるかについて

もっともっと深く考えるべきだと思いました。

私はもっと深く知る必要がある。

もっと深いところで困っている方々がいる。

と気付けました。


東京にいて東京発信の発想で

しっかりとした道標を見出せるのか?

よそ者の独りよがりにならないか?

真面目に考えたいなと思いました。

皆さん ありがとうございました。


ですので

9月の名古屋で遠征を終わりにしようと

思っていたのですが

もっと自分の行ったことのない地で

いろいろな皆さんにお会いしたくなりました。

例えば 金沢

例えば 新潟

例えば 北関東の群馬県 前橋

もっともっと行くべき場所はたくさんあるぞ!



きっと皆さんに会いに行くと思います。

ちょっと待ってて下さいね。

雪も降るしね。w



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村