おいしいコーヒーの真実☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

7/20 橙花式 数秘セミナー@福岡(受付中)

7/19 個人鑑定@福岡(1名様のみ)

9月15日 @名古屋について

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここのところ

人とご飯を食べることが多くて

急激にリバウンド中です。

とてもマズイ状況。

痩せるのって難しいですからね〜。

世の中に美味しいものって沢山あるしね。


そんな私が昨日

『おいしいコーヒーの真実』という

映画を観ました。

youtubeでも観られますね。→ここ

300円で観られます。

これは知らないとマズイな〜と

思いました。



映画はコーヒーの話ですが

これをミニマムで考えると

自分が周りの誰かを

ないがしろにしているという話です。

「困っている人を

利用して自分だけが得をする

それが当たり前だ」

という世界は嫌いです。

今自分が住んでいる

恵まれた環境や

恵まれた自分という体は

「たまたま」なのだから

当たり前だと思わないで生きていきたい

と思っています。

良かったら観てください。

『おいしいコーヒーの真実』




エチオピア行かなきゃ。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村